家づくり

ユーティリティの壁紙貼り替えだけで五万とか言われて
なんでそんなに高いんだか、だったら自分達でペンキ塗るわって事で本日決行。
ユーティリティ1
壁紙の上から塗れるペンキ買ってきて、ローラー大作戦。
私は腰痛アゲインであまり役に立たず、親分とエイコで頑張る。

えいちゃー
お昼はエイコの山盛りチャーハン。

わがし
おやつは叔母にもらった綺麗な和菓子。

ユーティリティ2
ほらぴっかぴか。真っ白で明るいユーティリティに。(ペンキ色:バニラホワイト)

りさいくるそふぁ
昨日一人で必死に今の家のカーペットをはがして(このせいで腰痛悪化、ばか)
フローリングだった自分の部屋に敷く。ここでもあまり役に立たず、親分頑張る。
ソファは兄貴の家にあったのを私が譲り受け実家でずっと使っていたもの。
セパレートタイプだから親分の部屋と半分こ。
日焼けしててあまり綺麗じゃないから実家にあった布でカバー。

ろばおり
今の家の玄関で出迎えてくれるロバ1号2号の居場所がまだなく、
とりあえず檻の中で待っててもらう事にした。

こうしてちょっとづつ物を持ち込んで家づくり中。
とにかく腰痛をどうにかしないと。

夜は、兄貴達が家の偵察にやってきて、そのまま兄貴の新車オデッセイで寿司屋へ。
7人乗りって便利だなと思った。

該当の記事は見つかりませんでした。