じゃがりこならぬ

IMG_2887.jpg

イモりこ。
あげたてほくほく。

365日イヤホンジャック

IMG_5844.jpg

スヌーピー展の自分へのおみやげ。
365日、もちろん絵コマが全部違う。
親分の誕生日と、結婚記念日のも買えば良かったなー。

銀杏ごはん

IMG_0160.jpg

お義父さんが、銀杏でご飯炊くとおいしいよって教えてくれたから、
早速エイコが炊いてた。
これはハマる。

念願のスヌーピー展!

IMG_1878.jpg
平日だけど混んでたー。
でも原画たくさん観れて満足!

IMG_7039.jpg
IMG_7251.jpg

MOTIのランチ

IMG_7977.jpg

初めて行ったけど、ランチ用の味…がした、気のせいかな。
夜のがうまい。

さわやかモヒモヒ

IMG_9190.jpg

大雨の中、静岡から友達がやってきたので一か月半ぶりのアルコール。
プロントのモヒートめちゃくちゃおいしい。

Peanutsのハロウィン

美容院、ずっと座ってるの、辛かった。
今度は痛み止めを飲んで行った方がいいかもしれない。
スヌピのハロウィンかわいい:)

IMG_6207.jpg

IMG_6205.jpg

IMG_6213.jpg

魁力屋

IMG_0770.jpg

親友と味の濃い~ラーメン屋へ。
初めての油麺!

怪盗グルー

IMG_7067.jpg

チキータバナナキャンペーン

ジャーマンポテト

IMG_5007.jpg

コストコで買える、カルビー農園のじゃがいもがおいしい。

腰痛体操

IMG_1052.jpg

30分以上かけて毎日頑張ってる。
とにかく筋肉ほぐして、やわらかく。

困ったときの稲

IMG_9680.jpg

雨が降ったときのセンター界隈の渋滞ったらなくて、
ランチにインド料理を食べに車を走らせたらちっとも動かない。
なのでUターンして鷺沼とんかつ!

捨てられない箱

IMG_6208.jpg

友人のブランドのお洋服、この箱にラベンダーのサシェと一緒に入ってるの。
かわいくてずっととっておきたい。

電車デビュー

IMG_5034.jpg

一か月ぶり。
踏ん張ると腱に激痛が走ることがよくあったけど、大丈夫そう!
進歩。

秋のピザ

IMG_2130.jpg

エイコと。
栗とブルーチーズ…すごい組み合わせ。

エイコのミシン教室

IMG_9071.jpg

親友が受講!
受講料は栗のパイ。おいしかったー:)

つけ麺どハマリ中

IMG_6204.jpg

一風堂の。

芸術の秋2

IMG_6196.jpg
IMG_6214.jpg

幻想動物園展

グリーンカレー

IMG_6138.jpg

形はピーマンそのもの、味は全くの唐辛子っていう
新種の野菜をたくさん入れたら辛くて食べれなかった。

芸術の秋

IMG_6174.jpg
中之条ビエンナーレへ。

IMG_6183.jpg
IMG_6189.jpg

お見舞い

IMG_6209.jpg
こういう時はとことん甘えて、来てもらってる:)
本日は、高校の時の悪友たち。

IMG_6211.jpg
大阪の押し寿司と茶巾寿司がお土産。
これ、おいしい!

ガリガリゴリゴリ

IMG_9360.jpg

IKEAのジンジャークッキー、どうしても買っちゃう。

アーモンドミルク

IMG_8817z.jpg

9月の発売からずっと探してたの、やっと見つけた。
まずはオリジナル飲んでみた。
薄い…?

銀杏

IMG_5770z.jpg

お義父さんとお義母さんが近所で一生懸命拾ったもの。
毎日おいしくいただいてます:)

ハワイアン

IMG_1033.jpg

Honoruru coffeeで、プランテーションアイスティー。
大好きなパイナップルジュースが底にたっぷり。

くさまやよい的な

IMG_1681.jpg

PCカバーを、ハロウィン仕様にしました。

ハロウィンスクープ

IMG_1616.jpg

マジカルミントナイトが好きだなー

てくてく。

IMG_4940.jpg

リハビリは週3。
駅の向こう側の、スポーツリハビリが充実してる整形外科へ。
ものすごーくゆっくり歩いてる。
でも、いろんなものが目に入ってきて、これはこれで充実。

ナイスチョイス

IMG_9479.jpg

大阪の友人からお見舞いが届いたー。
鳥獣戯画風のリス柄の手ぬぐいと、
ポットウォッチャーと、
アイスクリームよく食べてる、ってポロっと言ったのを覚えててくれて
アイスクリームスプーン。
うれしい!

ハロウィンアイス

IMG_1567.jpg

鷺沼に31がある喜び。
さいきんハマってる。

該当の記事は見つかりませんでした。