

お片付け

IMG_9106.jpg

家で出来ることと言えば、整理整頓。
箱をチマチマ作っては、整理整頓。


IKEAのカート

IMG_9160.jpg

部屋のイメージとは合わないんだけど、
これ、ずっと欲しかったカート。
いつも売り切れでなかなか手に入らなかった。
これ、2階にあるとほんと便利!

7sub

IMG_1476.jpg

なんか久しぶりになっちゃった。
エビアボガトと、ツナ。

温め作戦

IMG_3870.jpg

とにかく、筋肉を緩ませるのがいいのでお風呂お風呂。
いつもはクナイプだけど、たまには違うのを…
30%オフだったからお試しで。無印の。

リンゴンとブルーベリー

IMG_7612.jpg

IKEAのこのチョコレート、おいしい。

展示会のお土産

IMG_2083.jpg

先々週に行った、友人のブランドの展示会で
お土産にもらった十字架。
こういうの、久しぶり。

ゴールド×ブラックストーン×パール

IMG_8064.jpg

春の展示会で予約したpetite robe noireのブレス。
ちょっと私らしくないかもしれないけど、
これを選んだのには理由があって。
当時高校生くらいだったインドのいとこがこういうのをしていて、
子供ごころにいいな~と思ったわけで。
エイコが誕生日プレゼントに買ってくれた:)

串揚げ90分

IMG_7320m.jpg
行ってみたかったセルフ揚げ、食べ放題のお店。
一時間半待ちだったけど、

IMG_1152m.jpg
おいしかった~。

久しぶりのどんきー

IMG_5145.jpg

たぶん六年ぶりとかそんなん。
安いくせに、おいしいよね。
エビフライはいらなかったけども。

背油醤油

IMG_7452m.jpg

車でぶーんとごはんを食べに行くのだけが楽しみ。
近くにおいっしいラーメン屋できた。
魁力屋~

リンドール

IMG_5407.jpg

大好きで、コストコで詰め合わせをいつも買うのだけど、
アメリカだとこんなに種類あるんだね。
日本の路面店にもこんだけあるのかな。

三本め

IMG_3467.jpg

友人からもらった球根、
もう咲かないかなーと思い始めると蕾ができるなかなか健気な子。

夏も終わり

IMG_2626.jpg

お高い線香花火はやっぱりきれい。

31

IMG_5178.jpg

出かけられないことにものすごくストレスでして…
親分にダダを捏ねてたくさん買ってきてもらった。

シカゴミックス

IMG_9279.jpg

昔ポップコーン苦手だったんだけど、
映画館で食べたのが劇的においしくて最近買うようになった。
チーズがちょっとくどいのねー。

昔懐かしいアイスキャンディー

IMG_2563.jpg

子供らへのおみやげにカバ印の。

ドラゴンブレス

IMG_5790.jpg

いとこから!
頼んでいた手作り樹脂ブレスレット!
かわいくてどうしよう。
紐のグラデーションが私好み。
ほんとクオリティ高いから、これ売ればいいのに。

アメリカ土産

IMG_5714.jpg

久しぶりにbath&body worksのハンドソープ。
今はフォームタイプが出てるんだね。

京都のガーゼハンカチ

IMG_5481.jpg

京都行くたび、一枚買ってくる。

インド綿

IMG_5754.jpg

小中高時代の友人の妹が立ち上げてるブランドの展示会へ。
インドへ自ら赴いて、生地を選んで工場で作らせている
洋服はどれもこれもかわいい!
子供服が特に。
何着かお買い上げ。
けいたん、見た目は大人になったけど、なんも変わらず~。

プレ化粧水

IMG_5791.jpg

半額だったからお試しで。
効果があるのか、なにでわかるんだろ。

うさぎとかめ

IMG_5712.jpg

このビスケットがおいしくて最近のお気に入り。

なつかしい香り

IMG_5713.jpg

どこで嗅いだかは覚えてないけど、すごく落ち着く。
収れん化粧水だけど、あっちゃこっちゃに使ってる。

お守り袋

IMG_5480.jpg

はんかち見てたときに目に入ったぽち袋。

にゅーわん

IMG_5482.jpg

夜長堂の、みずたまはんかち。
西でお気に入りのはんかちを無くしたので、
かわりに買ったもの。

日々無花果

IMG_5474.jpg

毎日山のように採れるので、くだものに困らない。
手入れしてないけど、それなりに甘い。

手作りアクセサリー

IMG_6179.jpg

いとこが作ってるアクセサリーがかわいい。
これは、切手をレジンという樹脂で固めたもの。
いろいろ見せてもらって、あまりのかわいさに
ブレスレットを作ってもらうことに。
楽しみ~。

オーストラリアのテキスタイル

IMG_7164.jpg

いとこが見つけて買ってきてくれた:)
かわいー!きのこきのこ。

わくわくパック

IMG_5368.jpg

おやつにお洋服に…インドから!

煮豚

IMG_9221.jpg

地ビールに漬けこんで、肩ブロックを煮豚に。
これはハマる味。
煮汁で大根もぐつぐつ。

該当の記事は見つかりませんでした。
