

六本木のチーズケーキ

IMG_2057.jpg

昨日親友が家族に買ってくれたチーズケーキ。
それぞれ味が違ったよ。ありがとう:)


ムーンクリーム

IMG_8065.jpg

親友が手土産に買ってくれたスコーン。
中にクリームが入ってておいしかった:)

お初

IMG_5476.jpg

blinkのマンゴスチン味、おいしい。

きのこのこのこ

IMG_5479.jpg

TIGERでヒトメボレしたキッチングッズ

525円のアイス

IMG_2250.jpg

手土産だからこそ、普段買えないようなものを。
おいしかったー!

地ビール

IMG_5470.jpg

滋賀の友人にもらった。
クセがある…

はなまるギョウザ

IMG_5477.jpg

お義兄さんが遊びにきたので、ギョウザジュージュー。

taste the rainbow

IMG_5475.jpg

親友からおすそわけ!
もー懐かしい。食べたの、何年ぶりだろ。
ありがとー!

セレブデー

IMG_5428.jpg

ドイツへ行ってしまったおろちょろ隊員にもらったセラピーチケットで、
顔面のリフレクソロジーとリンパドレナージュをやってもらった。
オドロキの効果。
表参道からの帰宅、ノーメイクでOKでした!
セラピーの前に、親友が予約してくれたあこがれのCICADAでランチ。
おいしかった!

ふきん

IMG_5478.jpg

奈良で見つけた、蚊帳生地のふきん。
こういうの、好き。
固いイメージがあるけど、そのうちやわやわに。

クルチアーニのブレス

IMG_5349.jpg

大阪で、選ぶのにたぶん30分以上お店にいたと思う。

中川政七商店のかばん

IMG_5449.jpg

奈良で購入。ざくざく入っていいんだけど、モノ探すの一苦労。

10円ガム

IMG_5427.jpg

沖縄みやげ

仲間入り

IMG_5378.jpg

バルコニーの睡蓮鉢に新しい仲間
黒の出目金!

セレブ肉

IMG_5359.jpg
高級飛騨牛を頂きまして…

IMG_5360.jpg
すき焼き、おいしくいただきました!

関西旅行4

IMG_5336.jpg
前日夜に、お気に入りのサンダルの鼻緒が切れて転んで!
慌ててユニクロのビーサンを買ったものの、
これで帰るわけにはいかないと、夕方京都に出て
伊勢丹でサンダル探し。

IMG_5351.jpg
同じブランドのを運よく見つけて…
写真のじゃないけど、買って帰った。

関西旅行3

IMG_5357.jpg

奈良ぶらぶら。念願のごはん屋にも行けて満足!

関西旅行2

IMG_5273.jpg

京都ぶらぶら。
羽海野チカの原画展見てきた!
スピンオフの原画も全部見れて幸せ…

関西旅行1

IMG_5251.jpg

年に一度、友人を訪ねる西への旅。
大阪あっつい!!

安い金魚

IMG_5229.jpg

外階段の途中にある水盤にも金魚を。

パンで遊ぶ

IMG_5225.jpg

パスタ屋のパン食べ放題の焼き立てパンでキノコ作り

オレンジなんちゃら

IMG_5220.jpg

友人が岐阜に帰る前、京橋のDENMARK・THE ROYAL CAFEでお茶。
これ、おいしかったなー。

師匠帰国

IMG_5212.jpg

恵比寿でお茶。
アマレットの入ったカフェラテがとてもおいしかった。

今年初

IMG_5209.jpg

親友は只今妊婦。招いて冷やし中華!

赤桃タルト

IMG_5210.jpg

Bigotの。
いつも洋ナシを買っちゃうんだけど、たまには。

ひんやり

IMG_5199.jpg

半信半疑で購入。
わりと効いてびっくり。

M.U.T

IMG_5170.jpg

ほんとは、この二つが欲しかった。
見つけてラッキー!

夏はやっぱりカレー

IMG_5168.jpg

久々のMOTI

神奈川一のつけ麺

IMG_5162.jpg

とか宣言してるお店に先週親友と親分と行って入れなかったので
リベンジ。
でも私たちバカだからオーソドックスなの食べないで
トマトつけ麺と黒ゴマ担担麺とかチョイスしちゃったから
おいしいのかどうかなんとも言えない…
大盛りはタダだよ、今度行こう。

神保町のカレー

IMG_5150.jpg

調べて食べに行ったんだけど、
今まで食べたカレーの中でNo.1だこれは。

該当の記事は見つかりませんでした。
