

M.U.T

IMG_5109.jpg

大学時代から着ていたT-shirtが流石に穴だらけなので
思い切って処分した。
かわりに、MUのT-shirt買った!


エイコの好物

IMG_5106.jpg

アメリカンチェリーをコストコで大量買い。

マギーのグリーンカレーペースト

IMG_5093.jpg

コストコで見つけてトライ。
カルディで売ってる袋タイプのが倍おいしい。

恒例の関西食い倒れツアー

IMG_5100.jpg

再来週行くのでお勉強中。
去年、京都のかき氷屋さんが氷売り切れで
残念な思いをしたので今年は!

安定の食べっぷり

IMG_5103.jpg

親友と親分と久しぶりにスシロー

はっさくゼリー

_5023.jpg

美容師さんにおいしいって教えてもらった:)

レオレオニの

IMG_8230.jpg

折り紙。
便箋にしようかと思って。

ポップコーン久しぶり

_1261.jpg

やっとMU観てきた!

ララポートセール

IMG_7728.jpg

エイコとぐるぐる。
おやつはおごりでマンゴータルト。

去年も食べた、

IMG_9660.jpg

星乃珈琲のフレンチトースト。
毎年恒例、大阪への新幹線チケットを取りに行ったついで。

バゴーン

IMG_4929.jpg

じゃないんだよ、バゴォーンなんだよ、って叱られたけど。
東北限定の焼きそば!
東北在住の子が送ってくれた~。

梅シロップ

IMG_5022.jpg
出来た~

IMG_5021.jpg
ちょっとお酢が強かったかもしれないけど、うまい!

二輪め

IMG_5024.jpg

綺麗に咲いた!

信号色

IMG_5002.jpg

友人が持参した子どものランチがかわいかった。

主婦トーク

IMG_5004.jpg

高校の時の友人宅で、だらだら。
受験生の子供を抱えてるおかーさんは大変だ!

レオレオニー

IMG_4980.jpg

原画展、やっと観に行ってきた。
すごーく良かった:)

冷たいおやつ

IMG_5026.jpg

こうも暑いと、家族がゼリーを欲する。
ハヤシフルーツの。

サリー!

IMG_4946.jpg

早くMU観に行きたい…

女子会

IMG_5027.jpg

大学の同期と、お気に入りの中華料理屋!

家族に人気の、

IMG_5025.jpg

スイーツ、また買ってきた。
おいしんだけど、接客に物申す。

今年最後の

IMG_4804.jpg

あじさい。

珍品

IMG_4931.jpg

ハート型のスイカ!

念願の金魚

IMG_4930.jpg

まずは琉金から。
ベランダの睡蓮鉢でスイスイ、元気にしてる。

何年ぶりかの短冊

IMG_4917.jpg

昨日、赤ちゃんみた後、
親友と下北の沖縄料理で飲み。
他のお客さんが短冊を持ってきていて、書かせてもらったー。

優しいまま 

IMG_4914.jpg

仲間内の二人めの赤ちゃんをみに~。
用意してくれた手作りデザートの涼しげなこと!
おいしかった!

6sub

IMG_4932.jpg

オーソドックスにツナとタマゴをハニーオーツで。

パン屋もがんばる

IMG_4915.jpg

七夕パン。

暑さにめげず

IMG_4874.jpg

バラは元気。

フレッシュケーキ

IMG_4864.jpg

差し入れでもらった、
グレープフルーツのケーキが美味でした:)

レモンのコンフィ

IMG_4838.jpg

Petit robe noireのイベントで買った、
お菓子の先生が作ったこのコンフィ。
おいしい…!
パスタに、チキンソテーに。

該当の記事は見つかりませんでした。
