佐藤錦!

IMG_4818.jpg

今年初の!

見事だけど

IMG_4797.jpg

今年も酸っぱいかなー。

ひどい目疲れ

IMG_4801.jpg

夜になると痛いしかゆいしで
買いに行った。
右のは、寝る直前に点せるやつ。

鎌倉土産

IMG_4800.jpg

さくらもち。

大好きなミント×チョコレート

IMG_4803.jpg

色がね!

勢いの良さ

IMG_4798.jpg

今年のアジサイはこんな感じ。

なつかしい感じ

IMG_4799.jpg

でも、想像したのと違う味。

とんかつー

IMG_4829.jpg

久しぶりの稲!

夏だね

IMG_4679.jpg

これまたもらったので昼間っからゆでゆで。

むきむき

IMG_4669.jpg

たけのこを六本ももらったから
剥いて剥いてぐつぐつ。

エイコおすすめの一品

IMG_4703.jpg

お酒が効いた、チョコレートのお菓子。
レーズンも入ってて、大人の味。

一年越しの花

IMG_4701.jpg

去年の誕生日にもらった球根、葉っぱは出てきたけど花は咲かず
そのまま冬を迎えて、葉っぱも枯れちゃって…
お花咲かないのかなー、って、でも大切に育ててたら
咲いた!!

栗の渋皮煮

IMG_4650.jpg

叔母からいただいた、熊本の神社でお祓いを受けたっていう
珍しい品物。
おーいしかったんだ、これ。

スパイスクッキー

IMG_4595.jpg

新宿伊勢丹で見つけたクッキーがおいしくて
あっというまに食べてしまった。
また買いに行きたい。
Fika

梅シロップ

IMG_7282.jpg

義母が送ってくれた梅で
初めてのシロップ作り。
おいしくできますように。

鹿印のチョコレート

IMG_4619.jpg

イタリア土産!
なおちゃんいつもサンキュー:)

からい!

IMG_4611.jpg

うちは絶対にGOLDEN CURRYって決めてるんだけど、これはいい。
夏季限定だというのなら買い占める。

新しい日の始まり

IMG_4617.jpg

早速おでかけにシュッ。
新しい香りって癒し効果絶大。
そして親友が、「お誕生日プレゼントに」とほぼ出してくれたので
とても特別感:)

ぜいたく

IMG_4524.jpg

JO MALONEの香水を遂に買った:)

グッドタイミング

IMG_4621.jpg

ちょうど愛飲のクスミティーが切れたとこ、いただいた:)

NHK限定

IMG_4613.jpg

NHKとのコラボ商品の、キャラメルコーン!
非売品だって!
なおちゃんありがとう!

この子に夢中

IMG_5413.jpg

前回見に行ったときにヒトメボレして、
もう飼いたくて飼いたくて仕方ないの。
ロシアンブルーにみえて、トンキニーズ。
ナチュラルミンクっていう珍しい毛色。
飼いたい。

もうない!

IMG_7197.jpg

飛騨に行ったときに見つけて、
親分と、こんなうまいもんはない!ってたくさん買ってきた
山椒のクッキー、最後です。

うるおう六月

IMG_2262.jpg

アジサイがたくさん咲くから
生ける花に困らない月。

シャネリング

IMG_2024.jpg

シャネルからきたDMが、
めっちゃシャネルだった。

フランス土産③

IMG_6257.jpg

いとこが撮った、奇跡の瞬間。
エッフェル塔から虹が出てるよ:)

フランス土産②

IMG_8087.jpg

いとこからの。
かっわいいはちみつ!

フランス土産①

IMG_0206.jpg

叔母からの。
気の早い来年のカレンダーと、
ロクシタンのcooling hand cream gel。
これ、初めて見た。香りは大好きなバーベナ。

作業用ティー

IMG_0875.jpg

バカ飲みしてもいい、安いマンゴーティー。

たまには、

IMG_4315.jpg

subwayじゃないsubも。
subというかパニーニというか。
たぶん、subwayと同じくらい利用してるタカセ!

該当の記事は見つかりませんでした。