付き添いランチ

IMG_4321.jpg

エイコを美容院へ連れて行くと、
必ずランチをご馳走してもらえる。
今回は小龍包のお店!

あっというまに

IMG_4319.jpg

梅雨入りで、あじさいの季節がやってきました。
我が家のあじさい、勢いがよすぎる。

ワッフル

IMG_4330.jpg

ウエハース?ワッフル?どっちだろ。
チョコががっつり挟まってるよ!

秘密の花園

IMG_4332.jpg

玄関脇のアーチが、花盛りでゴージャスなう。

再登場、王子様クッキー

IMG_4237.jpg

今度は大きいヴァージョン。

おにもりポテト

IMG_4249.jpg

っていう名前だった。

動物クッキー2

IMG_4210.jpg

この間の動物クッキーで、うさぎとかめ。

万歩万歩

IMG_4190.jpg

免許更新で一駅先の警察署までテクテク、
終わったあと、エイコとデパート待ち合わせ、
二駅先までテクテク。

動物クッキー

IMG_4204.jpg

これ、袋の表にペロンと動物のシールが貼ってあって、
食べきらなかったとき、それで留めておけるの。
日本もそういうの、やればいいのに。

とまらない

IMG_1435.jpg
おなじみmilkaのチョコチップクッキーのうまさったら…!

七時間も…

IMG_9307.jpg
ひさしぶりにchano-maに行って…
14時前に入ったはず、気が付いたら22時でした。

10年ぶり

IMG_5805.jpg
くらいに、友人に会った!
いまはニューカレドニアで働いている彼女。
おみやげはフランスのガレット。

使うかなー?

IMG_5633.jpg
マックの、ポテトホルダー!

tic tac!

IMG_0408.jpg

もらった!なつかしい!
けど、ストロベリーは初めてみたー。

いいヨメ!

IMG_5820.jpg

兄嫁から、エイコへ母の日プレゼント。
舞姫というミニバラ。きれい。

Flash card

IMG_0337.jpg
コストコの戦利品!
ムーミンのflash cards!

IMG_0769.jpg
lovingの反対語は?

IMG_4670.jpg
mean!

わりとハマる。親分が楽しそう!

焼き立てauntie annはおいしい

IMG_9222.jpg
親友とコストコへ!
の前に川崎ラゾーナで遊んでたらコストコ着いたの17時。
たぶんランチなに食べるー?で30分以上ブラブラした…

パンパーティ

IMG_3973.jpg

兄嫁が、エイコに母の日プレゼントを持ってやってきた。
いいお嫁さんで何より:)

嬉しいプレゼント!

IMG_3945.jpg

欲しいなー、って言ってたのをきちんと覚えていてくれて…
お誕生日プレゼントにもらってしまった!
ひっこ、まじでありがとう;)

これ、カバンなんだけど、付属のペンでdotに色を塗って好きな柄にするの!
パターンにしようか、なんかイラストにしようか…
パソコンでシミュレーションもできる。
あー、なんにしよう!!

ドライブ日和

IMG_3845.jpg

秩父まで芝桜を見に行ったけど、
一面ピンク!とはいかなかったー。

母の日とんかつ

IMG_3843.jpg

エイコの好物なので:)

太る原因でも

IMG_3951.jpg

こういうのが好き。
トルティーヤチップスにつけて食べちゃうもんね。

むらさきいもまんじゅう

IMG_4408.jpg

エイコからの旅土産のまんじゅうも美味。

おそいBDケーキ

IMG_7452.jpg

エイコがコレで買ってきなさいってお金くれたから
美容院の帰りにキルフェボンで買ってきた。
真ん中の、ずんだのシブースト!なかなか美味。

髪の毛、さらに短くしてしまった。首丸見え!

野菜がススム

IMG_1713.jpg

高山で買ってきた味噌がおいしくておいしくて
カブに人参、きゅうり…野菜ばかり食べてる。

旅のおみやげ

IMG_1197.jpg

このね、きなこのが、絶品。

BD cake

IMG_4273.jpg
旅行から帰ってきたら、知り合いが買ってきてくれたものが冷蔵庫に入ってた!

IMG_3665.jpg
おいしかった:)

Tarte Cafe

GWドライブ2

IMG_3556.jpg
またまた朝市で朝ごはんの前に飛騨牛まん!
だっておいしかったから。

GWドライブ1

IMG_3434.jpg
前日夜中、高山に到着。
朝ごはんの前に古い町並み散策。

5sub

IMG_3416.jpg

ブランチにサブウェイ。
ターキー&ハニーオーツ
ツナ&ハニーオーツ

たっぷりお昼寝して、夕方、高山へ出発!

該当の記事は見つかりませんでした。