

初たけのこごはん

IMG_0559.jpg

湯気でボケた。


あまじょっぱいたいやき

IMG_3268.jpg

あんこ×チーズとかおそろしい組み合わせのたいやき。
甘いんですか、ってお店の人に聞いたら、
あま、いやしょっぱいです。って、
店の人もちょっと悩むお味。

新入り

IMG_3263.jpg

ラミーノーズが何匹かお逝きになられたので
あたらしい子たちを。
名前忘れちゃった!
真っ赤なアイシャドーしてるのは私セレクト。

すごいことになりそう

IMG_3265.jpg

今年はジャスミンの育ちがよすぎて、大変なことになりそう。
ぼちぼち咲いてきた:)

BOUTIQUE BOOK STORE

IMG_3251.jpg

petite robe noireに行ってきたよ。
BOUTIQUE BOOK STORE
すばらしい企画です。
同期の立花くん、頑張ってます!

ビゴラブ

IMG_3152.jpg

親分の朝ごはんにビゴのミートパイ。
パイ生地がうまいんだよなー。

白い寄せ植え

IMG_3264.jpg

珍しくエイコが寄せ植えやってた。

やっぱり原木の椎茸はうまい

IMG_4010.jpg

立派なのを頂いたので、葱と鶏肉で煮物に。
うまいなぁ!

再来

IMG_0543.jpg

トルティーヤチップス熱。
サルサソースもたくさん買ったよ。

バターコーンなし

IMG_9436.jpg

寒かったから味噌ラーメン!
ここの店はバターもコーンもお金取られるから我慢。

パテに挑戦

IMG_8990.jpg

モスの葉摘シリーズ。ふつうかなー。
わたしはやっぱりどこででもフィッシュバーガーがすき。

ぶさかわ

IMG_7062.jpg

辛かった!

おばけレモン

IMG_8691.jpg
お隣のお庭にたわわになってるおばけレモンを通りがかりの人にもおすそ分けしてた。
あっという間に無くなったよ。

IMG_6309.jpg
うちは昨日ピンポンされてたくさんもらいました:)

藤の季節

IMG_2994.jpg

うちのは、棚、じゃなくて、アーチにちょっと絡ませてて
こじんまりとしてるけど、とてもきれい。

loves coffee cookie crunch

IMG_5115.jpg
スヌーピーポッキー発見。

IMG_6375.jpg
で、おいしかったんだわ。

たまごにりぼん

IMG_2980.jpg

ちょっとかわいい、アソートチョコ。
たぶんイースター用だったのかな。
コストコで見つけた。

ちょっとわかりにくけど

IMG_6518.jpg

エイコ念願の、枝垂れ桜を買いました。
鉢植えのまま、大きくする予定はないけれど、
みんな春になったらお花見来て;)

おつかれスイーツ

IMG_2993.jpg

みんなで庭仕事。
ごほうびドルチェ。

波紋の美しさ

IMG_2995.jpg

これが半年かけてインドからやってきたランプシェード。
夜、黒い壁紙と襖すべてに光の波紋が広がって綺麗です。

命日

IMG_2978.jpg

父の。
スパゲティ好きだったらしいから、シンプルにナポリタンサルサ風!

インド人なので…

IMG_2958.jpg

サンダルウッドの香りのシャワージェル発見。
落ち着く:)

こういうシンプルなのが好き

IMG_2945.jpg

披露宴に出席した友達にテーブルのお花を譲ってもらったんだけど、
ものすごくセンスが良かった…

親分お誕生日

IMG_2949.jpg

おめめとう。
毎年Bigotでタルト買うのに、行ったら休みだった!
仕方なく、初めてのケーキ屋さんで。
なんか子供っぽい。

yummy!!

IMG_2956.jpg

コストコで気になってたアサイーチョコレート、
やっぱり買ってきた。
これは、やばい…
甘酸っぱくておいしい!

嵐の夜に

IMG_2935.jpg
友人の結婚パーティー。

IMG_2943.jpg
おめめとう!

チビザクラ

IMG_2814.jpg

小さい鉢植えの桜が咲いた:)

何度目かの、

IMG_2872.jpg

結婚記念日。
エイコからもらったプレゼント、かなり気に入ってる。

リモーネ

IMG_2799.jpg

叔母の家になっているレモン
レモネードにしたい!

First Flush

IMG_0545.jpg

みなちゃんからのインド土産のダージリン。
やっぱうまいわ。

日本だと二倍

IMG_4129.jpg

ここの紅茶がお気に入りで、iherbでいつもごっそり頼んでいるんだけど、
うん、日本はなんであんなに高いんだろう。

該当の記事は見つかりませんでした。
