山梨の桃

2016081421500451d.jpeg
20160814215004c23.jpeg
2016081421500466a.jpeg

夏のギフト

201508151812402b6.jpg
20150815181240dab.jpg

夏の贈り物

201508061947210af.jpg

義実家からメロン

20140928000314f5f.jpg

お中元

IMG_0207.jpg

義実家から

ふるさと宅急便

IMG_0173.jpg

の中にたくさんドーナツ棒入ってた

モーモークッキー

momocoo.jpg

美味!

スタースポンジ

minapu5.jpg

こーれはもったいない

ゆきんこティッシュ

minapu.jpg

ドイツ式湯たんぽ

minapu1.jpg

だけど、毛糸かわいいからiPod入れにする

milka

minapu4.jpg

激うま…

マイクー!

IMG_8628.jpg

友人からの、手作りクリスマスカード!

銀杏

IMG_5770z.jpg

お義父さんとお義母さんが近所で一生懸命拾ったもの。
毎日おいしくいただいてます:)

わくわくパック

IMG_5368.jpg

おやつにお洋服に…インドから!

バゴーン

IMG_4929.jpg

じゃないんだよ、バゴォーンなんだよ、って叱られたけど。
東北限定の焼きそば!
東北在住の子が送ってくれた~。

ワッフル

IMG_4330.jpg

ウエハース?ワッフル?どっちだろ。
チョコががっつり挟まってるよ!

再登場、王子様クッキー

IMG_4237.jpg

今度は大きいヴァージョン。

動物クッキー2

IMG_4210.jpg

この間の動物クッキーで、うさぎとかめ。

熱いぜ、百貨店限定菓子

IMG_0919.jpg
巷でうわさの高級ポッキー、バトンドール!
お義姉さんが送ってくれたー:)
大行列、らいしいね、買うには。
ありがたい!
それで…おいしかった!かーなり。
まだ抹茶しか食べてないけど、これは本当に贅沢ポッキーだ。
Baton d'or

IMG_0124.jpg
こっちはハッピーターンの高級品、ハッピーターンズ。
色とりどりできれい;)
HAPPY Turn's

お義姉さん、本当にありがとう:)

笹まみれ!

2012092217370000.jpg
段ボールいっぱいの、大好物笹団子!30個も!
お義父さんお義母さんから:)
お隣さんへもおすそ分け。

ラッキーお菓子

こげつどー
本当は親分実家から親戚の家に送られるべきお菓子の詰め合わせが
ちょっとした間違いで我が家に届いた。
おかーさんに電話したら、処分して、と言うので
じゃあ大好きなお菓子なので遠慮なく!

高級くだもの

ゆうばりめろん
親分実家からのお中元が…夕張メロン!!
はやく食べたい。

レース編み

さわあみ3
大阪にいる友達が編んで送ってくれた:)
初心者とは思えないほど上手!
一番のお気に入りは黄色いヒトデ型のコースター。

さわあみ1
こういう細かいの、やればできるんだろうけど、やる気がしないんだよねー。
また作って送ってくれるらしいから楽しみ。

つぶつぶジュース

かぼじゅ
お義兄さんからダースで届いた!
これ、だいすき。

ふるさと宅急便06-2

お義父さんの野菜、今月二回目!
ぱぱたま
うれしい赤玉ねぎたくさんとじゃがいも、

ぱぱとま
色とりどりトマト、

ぱぱあずき
そしてなぜかあずき!
明日炊くぞ;)

ふるさと宅急便06

むらさじゃ
久しぶりにお義父さんの野菜!
とにかくカブを生で食べるのが好きだから、今日もばりぼり。
じゃがいもはふかしてほくほく。
おいしい:)

はるだ、たけのこだ

合馬たけ
お義兄さんから、たけのこ届いた!
あしたの夜ごはんはタケノコのおこわだ。

アトムのメンコ!

あとむめんこ
お義姉さんが買ってくれて、お義兄さんが送ってくれた:)
嬉しい限り!遊ぶぞ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。