

インドピアス

201702052245492e7.jpg


ポシェット

2017020522454928a.jpg

スーパーマン

20161104201600e27.jpg

old navy

20161104201600090.jpg

フォークロア

20161104201600938.jpg

バングル

2016110321564551a.jpg

青春時代

20160128222225a4d.jpeg

OLD NAVY部屋着

201601282151446fa.jpeg

creepers

201511151752421e7.jpeg

80sトレーナー

20151015200840052.jpeg

バットマンパジャマ

20151015195606ee3.jpeg

手作り

20150713204320da5.jpg

アクセサリー作り

20141224012724ad3.jpg

20141224012724942.jpg

アップリケブーム

2014122401163943f.jpg

2014122401163916f.jpg

20141224011639ece.jpg

TIGERの毛糸

2014120401200643f.jpg
20141204012006d1f.jpg

山ガール

20141028192319ca6.jpg

エンドレスブレス

201410082339378da.jpg

ボーダーらぶ

2012111808080000.jpg

コストコ、今回の戦利品。
出回っている値段の半額で買えたことに喜び。
何年洗い続けてもヨレヨレにならないことを知ってるから好き。

今日はPCがクラッシュして目の前真っ暗。
データレスキュー頑張ってるなう。

運動着

2012061221020000.jpg
運動ばかりしていて、汗びっちょりになるTシャツを一日二回程チェンジするので
梅雨時期は洗濯が追いつかない。
安いのを少しだけ買い足した。

ロベルタ

親友がRoberta di Camerinoで働いているので…
ちょっとお買いもの。

ろべ4
こっちと

ろべ5
こっちと、あともう一つのバッグで一時間以上悩んだ!

ろべ1
ロベルタ、ちょうかわいい。

布バッグが好きだ

vsb1.jpg
vintage shadeのショールをエイコが買った時、店員さんがこの布バッグに入れてくれていて、
彼女と『かわいいよねー、布バッグっていくつあってもいいよねー』
ってちょっと盛り上がったあげく『じゃあ娘さんにも!』ってタダで貰ってしまった:)

vsb2.jpg
なんの柄だかよく分かんないけどとりあえずかわいい…
けど、あっというまに牛乳やらヨーグルトを入れられちゃう運命なのだ。

50%オッフッフッ

gaof.jpg
昼ごはんを食べていたら、
『何をどれだけ買ってもレジで半額になる券をくじ引きで当てたのよ』
という素敵な電話をエイコから貰って慌ててたまプラのテラスに行ったのよ。
どこで買い物してもいいの?ってワクワクしてたら、GAPオンリー。
GAPの入り口でくじ引いたら当てたんだって。
でも嬉しいことにセール品だろうがなんだろうがぜーんぶ半額、
例えば私が三ヶ月前から欲しかった水玉のパジャマは
3900→1900→990と値下げをしていて、それが50%オフ、495円で買えてしまったラッキー。
タンクも、2枚買ったら15%オフ、そしてそこから50%オフの800円だったり…
ウォーキング用のパーカーとかもやっすく買えて満足!
そして、私もGAP入る時くじやったんだけど…引いたのは20%オフ券だった。
エイコは運が強い。

ばしゃうま

馬車1
戦利品。最終セールで三分の一のお値段。
リメイクしようと思って買ったけど、このままでもいいかな。

NEWももひき

ももひき1
1000円の。あったかー。
ももひきはかないと早朝散歩しんどい季節。

ヨタヨタ…

玉川高島屋のセール…何年ぶりだろ、初日に行ったの。
目的は喪服とiittalaと生活の木。

喪服、aquagirlで上質のをゲット出来た。
喪1
普通のストンとしたワンピースだけど、

喪2
襟と袖にレース、

喪3
です上品。33,000→13,200だった。
サイズもぴったり、とても気に入ったけど、
33,000じゃあぜったいに買わない。


たまぴざ
途中でお腹が空きすぎて歩けなくなって、頑張って並んで食べたマルゲリータピザ。
おいしかった!
しかし疲れたよね、ほんと。
だってね、10時すぎにデパート入って帰宅したの17時だったワオ。

走って30秒のところに

いんどねしあぱじゃ
去年openしたお店、ドキドキしてなかなか入れなかったんだけど克服!
買い物もしちゃった。
MINMIみたいな奥さまとおっされーなご主人、仲良くなれそう。
今度はお茶を飲みに行ってみよう、ドキドキするけど。
ここが馴染みのお寿司やさんだったなんて信じられない程のリフォームの腕!
UNDER MOUNTAIN

はらまきデビュー

はらまき
人生初のはらまき。
引越しの時痛めた右腰が冷えるとじんじんするので、
とにかくあっためた方がいいと思って。

空気を読むフェリシモ

ゴッホ
ゴッホきた!
たまにはいい仕事するフェリシモ。

博打のフェリシモ

べとべん
世界の偉人Tシャツ。
ゴッホが、いやゴッホだけが欲しかったんだけど、ベートーベンが来てしまった。
いいよ、一発目から欲しいのなんて来ない、シェークスピアだったらまだ許そう、
と寛大な気持ちでいたのにベートーベンが!
どうしよう、マリーアントワネットとナポレオンは絶対にいらないんだけど
来月来るような気がものすごくする。
ゴッホが欲しいんだ私は。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
