

和のあかり×百段階段

20160717234348f35.jpeg
目黒雅叙園


熱海

201602192320171d3.jpeg
20160219232017ec4.jpeg
20160219232017ee2.jpeg
20160219232017540.jpeg
201602192320176f3.jpeg
2016021923203201f.jpeg

東京タワー

20160128214751f78.jpeg

霧降高原

20151115170727cbf.jpeg

マザー牧場

20151015202355eac.jpeg

平和島コース

20150815182201799.jpg

ナイトサファリ

20150810234642765.jpg
20150810234642588.jpg

ズーラシア

日帰り名古屋

20150618194214755.jpg
定番小倉トースト

単位展

20150522003000f9a.jpg

誕生日@箱根

20150507234744034.jpg
201505072347449e6.jpg
201505072347444ca.jpg
20150507234744153.jpg

博物館

20150507224841ac2.jpg

花見

20150329215914ca6.jpg
20150329215914e16.jpg

日光

20141110211226f1d.jpg
2014111021122684f.jpg

サンシャイン

20140928003525a53.jpg
日本橋だし場でタコ飯食べて

北斎展

20140928003100c05.jpg

20140928003100c6d.jpg
タントロ!

201409280031003ce.jpg
猫カフェデビュー

念願のムーミン鉄道

IMG_9165.jpg

10年ぶり

IMG_1332.jpg
ランチ食べてから、

IMG_2588.jpg
金沢動物園

IMG_6647.jpg
IMG_7855.jpg

念願のスヌーピー展!

IMG_1878.jpg
平日だけど混んでたー。
でも原画たくさん観れて満足!

IMG_7039.jpg
IMG_7251.jpg

芸術の秋

IMG_6174.jpg
中之条ビエンナーレへ。

IMG_6183.jpg
IMG_6189.jpg

ドライブ日和

IMG_3845.jpg

秩父まで芝桜を見に行ったけど、
一面ピンク!とはいかなかったー。

奥多摩ドライブ

oktm_convert_20121203001542.jpg

だいぶ落葉してたけど、それなりに綺麗だった:)
帰りは国立に寄って、この間行けなかったロジーナ茶房でごはん!
ビーフドリアが絶品で、他のも食べてみたい衝動…
近い内また行く。

色の魔術師

こう見えてわりとシャガールが好きだったりするんだけれど、
学生時代いろいろと参考にしたのが彼の色使い。
大好きで。
それと同じくらい、色の使い方がすばらしいと思うのが絵本作家のBrian Wildsmith。
伊豆高原にある彼の美術館に行ってきた。
すごくこじんまりとしていて、私達が居た間お客さんが一人も来なかったんだけど
原画が見れて、私はすごく満足!
きれいだったなー。
ワイルドスミス絵本美術館

鑑賞の前に、もちろん朝ごはん!
2012092209300000_convert_20120922192740.jpg
調べて行った、森の中のベーカリーカフェで焼き立てパンを。
近所に欲しいくらいおいしかった…
ル・フィヤージュ

2012092213020000_convert_20120922193029.jpg
後の目的はこれまた調べて行った熱海の洋食屋さん。
カニクリームコロッケと、チキンカツ。これまたおいしくて…
スコット

2012092213570000_convert_20120922192717.jpg
目的制覇したからついでに熱海ぶらぶら。
パワースポットになってるらしい来宮神社へ。
天然記念物になってる大楠、太かった!

bills半端ない

うまい朝ごはんを海を眺めながら…
朝9時に七里ヶ浜のbillsに着いたのにすでに一時間半待ちと言われてガッカリ!
仕方ないからイワタコーヒーに行ってホットケーキ食べたよ。

IMG_20120906_203616_convert_20120906215039.jpg

2012090615430002_convert_20120906215119.jpg
あと、鵠沼海岸にかき氷を食べに。
売り切れてなくてよかった;)

念願のとらや工房へ

2012090512260000_convert_20120905220253.jpg
行ってきたよ。

2012090512370000_convert_20120905220130.jpg
えだまめとひじきのおこわ、売り切れてなくてよかった!
これだけのために御殿場まで行ったけど、後悔ナシ。
また行きたいな。
とらや工房

IMG_20120905_205433_convert_20120905220412.jpg
ついでに山中湖でいい風浴びてきた。

IMG_20120905_205756_convert_20120905220504.jpg
白鳥に足つっつかれそうになりながら。

暑い小江戸川越

そして熱くはない。
親分の用事に便乗して付いて行った川越、
想像していたよりこじんまりとしていてそんなに長くいる場所ではないな。

ソラマチ大混雑

友達の家が近所なので、会うついでに行ってきたよソラマチ!
すかつり
スカイツリーはあいにくこんなんだったけど、これはこれでよし。

ぴょんれい
久しぶりのぴょんぴょん舎でランチ。どこもかしこも昼前なのに長蛇の列でびっくり。

いっくん
スカイツリーからちょーっと歩いて、友達の家に移動。
一年半ぶりのいっくん!成長してた。

みーちゃ
みーちゃんもだいぶ。

どうみょ
ソラマチで買ったおいしい道明寺桜餅をご馳走に。
これ、私もお土産に買えばよかった。おいしかったなー。

わいわいおしゃべりして帰宅。
ageharu.jpg
夜はエイコと親分とインドネシア料理。

すらでざ
グラメラっていうココナッツの樹液からとったナチュラルシュガーで作ったプリン、
ハマった。

フウロウ、ラヴ

念願の富士花鳥園!
P1000174_convert_20120527000438.jpg
お花があまりにもきれいでここに住みたいと思った

2012052610440000_convert_20120527000514.jpg
フクロウのショー、肩に乗せてもらって撫でさせてもらって満足。

2012052614060001_convert_20120527000730.jpg
かわいい、買いたい。

2012052611160000_convert_20120526232440.jpg
おひるごはんは、釜揚げしらす丼と

2012052611180000_convert_20120526232538.jpg
富士宮焼きそば。

早起きは三文の得、楽しかった:)

親分の誕生日

お友達が祝ってくれて、とても楽しかった!

三ツ池公園へお花見に行って、
2012040815030001_convert_20120408221724.jpg
2012040815570000_convert_20120408221630.jpg
2012040816030001_convert_20120408221604.jpg

ハングリータイガーで、
2012040817580000_convert_20120408221914.jpg

肉がっつり、ご馳走になってしまいました:)
0007.jpg
2012040818120000_convert_20120408221833.jpg

2012040819350000_convert_20120408221937.jpg
ケーキで〆!

二人とも本当にどうもありがとう!親分とっても喜んでた;)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
